日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
慌しかった1年
2009年12月30日 (水) | 編集 |
明日で2009年も終わりますね。
あっという間の1年でした。
年を重ねる事に、時間が経つのも早く感じます・・・。  

9月から新しい仕事を始め、
自信を持って仕事に取り組めるようになりました。
その仕事帰りに私が自動車事故に巻き込まれ、
大波乱が我が家を襲い、
生活リズムが狂ってしまいました。
息子は4月、中学入学。
新しい生活に慣れようと勉強、野球と両立させ、
楽しく学校生活を送っています。
娘は目標を自ら設定して、
お兄ちゃんを見習い、ストレッチなどをし、
バドミントンや体育教科の課題をこなしていました。
お父さんは、息子の勉強や野球を熱心に指導し、
協力していました。

来年の息子の目標・・・は、
『攻』です。

保守的で引っ込み思案なところがあるのですが、
来年は積極的に前に出て、何に対しても攻撃していく
強いハートを持って欲しいな、と願っています。
チームは来年総体で『県大会優勝』という目標を掲げ、早い時期から
冬季練習メニューを設定し、個人個人の意識向上を図っています。

どこまでできるか分かりませんが、
強い気持ちを持って目標達成してもらいたいです。
チームに貢献出来るといいのですが・・・。

2010年は、息子のことも少し多めに書いてみようと思います。

みなさんが来年、幸多い1年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。


                 kuni28
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわお邪魔します。

今年度は短い間でしたが
本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

では良いお年を
2009/12/31(Thu) 21:48 | URL  | スポーツ猫 #CwrboUno[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック