日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お陰様で3周年
2009年12月15日 (火) | 編集 |
3年前の今日、このブログを立ち上げました。
きっかけは、息子の野球記録や教育について語り合う場を
提供することが目的でした。


実際ふたを開けてみると、毎日野球関係の話題に目が移り、
色々な記事を通して野球の奥深さなどを知るきっかけにもなり、
また、日々気になる記事を取り上げ考えさせられ意見を
書かせてもらったりもしました。


本当は息子の野球日記をメインにしたかったのですが、
このブログで取り上げた記事を、
息子が迷ったり悩んだりした時に読んでくれたら・・・と
期待しつつ、書いています。


このブログに惜しみなく来て下さる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
『一緒に育てよう!』という言葉、
私の強い気持ちが込められています。

また機会があればお話すると思いますが、
これからも末永くよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわお邪魔します。

3周年おめでとうございます。
私もkuni28さんのように末長いブログを続けたいと思います。
次は4周年に向けて頑張って下さい
これからも応援していきたいと思います。


2009/12/15(Tue) 21:14 | URL  | スポーツ猫 #CwrboUno[ 編集]
スポーツ猫さん、
リンク張らせて頂きました。

私のモットーは何事も細く長く―。
特別目立つ行動をする事が苦手で、
でも、人の為に尽くして(今は家族ですが)
喜びを一緒に分かち合えることを幸せなことと
思っている41歳のお母さんです。

このブログを通してたくさんの方々と
お友達になれて、
本当に幸せです。

このブログを開設手伝いしてくれた主人には、
感謝しております。

末永く宜しく。
2009/12/16(Wed) 14:32 | URL  | kuni28 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック