日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋の人からの手紙
2009年04月17日 (金) | 編集 |
『初恋の人からの手紙』というサイトを
今朝の『ズームイン スーパー』で特集していたので、
面白そうだな、と思いアクセスして遊んでみました。                                          

kuni28さん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」
と一人でキレていたkuni28がなつかしいです。

kuni28がおれに
「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、
手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、
あのころkuni28はとても余裕があって、
大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったkuni28に、
おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
kuni28は平気で
「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と
返していましたね。
そういうkuni28の余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばkuni28にとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、kuni28は平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはkuni28と付き合えて
よかったと思っています。
だいぶ自由人なkuni28に疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはkuni28が大好きでした。
これからもkuni28らしさを大切に、
それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


半分当たっていて、半分はずれていますが・・・
結構面白かったです。
男性からお手紙なんて・・・主人から、お付き合いしている時に
頂いたのが最後()でしたから、新鮮な気持ちにもなります。


そして、分析結果は・・・以下の通り。


【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。

(ズバリ

【あなたの恋愛事情を考察】
kuni28さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと
感じませんか?
または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と
言いたくなることはありませんか?
逆に、kuni28さん自身が甘える場面というのは
少ないのではないでしょうか。
   
(すごい鋭い

基本的にはkuni28さんは、
わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。
周りの人からは、悩み事がないかのように
思われる可能性もあります。
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、
一方で、そういう役割にばかり追われると、
もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、
相手がkuni28さんをどう愛していいのか、
どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、
よく分からないことでしょう。
  
(これは昔、何人かの人によく言われていました
 
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、
自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)を
いつのまにか選んでしまう可能性もあります。
  
(これは今まで一度もありませんが)

ここから言える、kuni28さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、
  しんどい恋愛に変わる。


これはズバリ!的中しています
結構楽しいサイトです。
たまにはこんな砕けた記事を載せてもアリ・・・かな

みなさんも試してみて下さいね



~他にこんなサイトも紹介していました必見~ 

<モバイル・パワフルプロ野球 一球速報>   

概要 : あのパワプロキャラで野球中継が楽しめる!
そんな夢のようなことがケータイで見れるんです!!

結末の見えない1球ごとの配球や打球の行方を
パワプロのグラフィックで再現。
TVとは一味違う、アニメパターンでの投打の演出や、
試合とリンクした様々な情報をギュッと詰め込んだ、
新しいプロ野球観戦ツールです!
さらにパワプロならではの実況や
応援BGMで試合の盛り上がりを演出!
会社や帰宅中の電車、飲み会の席、
はたまたプロ野球観戦の時のお供にも最適。
さらに見逃した場面からのリプレイも可能です!
コレさえあれば、どこでもプロ野球が楽しめる!
あまり野球にくわしくない人でも
楽しくわかりやすく野球を見れますよ!   

URL : http://www.konaminet.jp/sokuho


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック