日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新
2009年03月11日 (水) | 編集 |
金曜日から熱を出し、久々寝込んでしまいました
気管支炎です。
熱が上がったり下がったりで、
それでも仕事はこなしましたが、限度を超えてしまいダウン
ようやく昨日後半から、
チーム30周年式典準備に取り掛かり、
巻き返しを図ろうと、朝から奮闘中です
まだ無理は出来ないのですが・・・

その間に、息子のチームが最後の大会で有終の美を飾り、
祝勝会あり、盛り沢山の週末にも関わらず、
寝込んでいた私・・・
しかも、先月、急に息子が2番手ピッチャーに抜擢され、
決勝戦で先発・・・
見たかったです
その前の週も3回戦でやはり先発で投げていて、
その日は公式戦初めての先発だったので
見ている親は、かなり興奮していましたが、
主人いわく、決勝戦では堂々たるものだったと
振り返っていました。
卒業式終わると引っ越してしまうチームメイトのために、
チームが一丸となり、白球を真剣に追い求め
必死に喰らい付いていたようです。
試合経過を、回が終わる度にメールで報告してくれる
友人ママのお陰で休むどころかドキドキしながら、
球場に応援に行っている父兄のみなさん、
そしてOBパパや現在チーム後輩パパらも駆けつけ、
みなさんと同じ思いで声援を送っていました

本当に最後のしかも記念大会で優勝できて良かったです

これで21日に行われる30周年記念式典に華が添えられました
猛ダッシュで式典準備に励みます
その前に息子の卒業式の謝辞が・・・
衣装選びも楽じゃないです・・・
その前にダイエット・・・かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック