日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
多忙な1年でした・・・。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
久々の更新です
チーム、地区少年団それぞれの納会、
来年3月の我チーム30周年記念式典の準備など・・・。
子ども達とのクリスマスパーティーや
年末の大掃除、年賀状作成そして、
店の仕事などなど・・・

ブログを開く時間が無くて慌しい毎日をおくっています


いよいよ2009年、迎えますね。
息子もいよいよ中学生。
気持ちを新たに日々、中学での部活に着いていけるよう
体力づくりをこの冬も毎日欠かさず続けています。


明日の元日は笠間稲荷神社へ参拝、その後
主人の実家(三茶)へ2泊。
2日は毎年恒例、主人と国立競技場へ
大学ラグビー選手権準決勝を観戦に。
3日は夕方から私の実家の新年会でボーリング大会、
カラオケ大会、新年食事会。
4日からは仕事・・・と、ハードな3日間をおくる予定です

1月中旬に中学校説明会、
3月は息子の卒業式、野球チームの卒団式、30周年記念式典、
4月は入学式。
行事が目白押しですが、楽しみでもあります。
卒業式に私は、父兄代表で謝辞を述べることになり、
そちらの方が気になっていますが・・・


この『一緒に育てよう!』も
みなさんの支えで2年続けられました。
今後も色々な角度で皆さんに良い記事や気になったことなどを
お伝えできたらと思っております。

今後とも末永く宜しくお願い致します。
そしてみなさん、よい年を





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック