日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『プロ野球至上主義』
2008年02月16日 (土) | 編集 |
私がこのブログを始めて一番にリンクを組ませて頂いた
『プロ野球至上主義』―。
昨晩コメント頂いたのですが、
セキュリティーがかかってしまいコメント欄に
載せられなかったので、今回紹介したいと思います。
現役高校1年生。
私が尊敬する高校生です!
なんでも、作文コンクールにて優秀賞を受賞したそうです!!

高校生らしい楽しいブログで、毎回寄らせてもらっています。
お友達もユニークで、やりとりなどいつも楽しませて
もらっています。(息子も一緒に読んでいます)
勉学の方で忙しい毎日を送っているようで、
更新率は高くはないのですが、
中身が濃いブログになっています。
『韓国は“なぜ”反日なのか』
『アジアニュース速報』など、
難しい日韓問題なども採り上げて深い考えを持つ
将来有望な青年です。
是非、この機会に『プロ野球至上主義』をご覧下さい!


『この度いただいた賞は、「日台文化交流スカラシップ」で
 いただいたものです。そのうち作品もアップされるらしいので、
 興味があればご覧になってください』―。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~!自分のブログが記事になっている!!
僕こそブログを通してkuni28さんから学ぶことは数知れず…。
最近ではわけのわからない記事が本格量産態勢に入って…、申し訳ありません!

更新率も初期並とはなかなかいきませんが、まあできる範囲内で頑張りたいと思いますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。勇汰君にもよろしくお伝えください。
2008/02/16(Sat) 19:52 | URL  | banzy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック