日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も宜しく!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
 更新が遅くなりましたが、新年最初の『一緒に育てよう!』―。
 今年は息子が4月から最上級生(小6)に進級し、
 チームの中でも責任を重んじるポジションに立たされる
 ということで、力まず欲を持たず、重圧を跳ね除け
 『不動心』の心構えで挑んでもらいたいと思っています。


 お正月は3日間のお休みで、フットワークよく動き回っていました!
 近所で初日の出を見ながら、手を合わせ今年の祈願を。
 朝早くからK稲荷神社へ、商売繁盛、家内安全を祈祷、
 午後からは主人の実家へ東京に向かい、
 ベイブリッジ経由で首都高を走ると息子、娘が
 『東京は宝石箱だね。 とってもきれい!!』と
 感動していました。
 日が暮れる前の夕焼けを眺めながら、勇汰や娘は
 ハイテンション
 2日は娘の福袋を買いに朝から渋谷109へGO
 その後、主人と国立競技場へ大学ラグビー選手権観戦
 ワンセグを見ながらの観戦
 実況を聞きながらで分かりやすく楽しめました
 その後、渋谷を主人とショッピング
 主人にモッズコートを買ってもらい上機嫌
 いつ着ようかなぁ~~~
 3日は帰って私の実家での毎年恒例新年会
 ボーリング大会、カラオケ大会
 総勢17人で盛り上がり、総額7万円の商品券を
 みんなで仲良く分け合いました
 そして宿泊し温泉でゆっくりとくつろぎました
 (私達夫婦は4日から仕事だったので
  温泉に入らず先に帰宅しましたが・・・)


 昨日は朝から仕事で忙しく、5時で閉店。
 その後、家族でバッティングセンターへ初打ち
 年末買った松井秀喜モデルのバットで
 楽しくバッティング。
 息子の捻挫も治った様子で、いよいよトレーニングも開始!
 


 ・ムーミン一家、年賀状すごく可愛く撮れてたよ
  ムーちゃん、ひなたんが・・・
 ・ユン、今年もお互いに子育て励もうね。
  子供にとって親は一番の見方なんだからね
 ・ゆっこさん、私の良き理解者でもあり長年連れ添った(?!)
  戦友 今年は忙しくなるけど、力を合わせて一緒に
  チームを盛り上げていこうね
 ・えっちゃん、小・中・高と12年連れ添いまた、息子同士も同級生。
  最終学年になるけど、お互い息子を支え勇気つけようね。
  試合で会えるのを楽しみにしてるよ  
 ・デカさん、いつもブログ見に来てくれてありがとう
  コメントも気軽に頂戴ね
 ・いとうちんテニス頑張っているかな
  いつでも相手に誘って下さいね
 

 
 今年も『一緒に育てよう!』、宜しくお願い致します

 このようなカラフルブログはお正月版でして、
 普段は真面目な野球中心のブログであります
  

  
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
楽しい正月をすごされましたね 娘さんの 宝石箱のようにきれいという 本当にかわいらしです
 相互リンク ありがとうございます
というかまだブログのこと私は理解できてないようでどのようにするかわからない 努力します
2008/01/05(Sat) 19:43 | URL  | kiyo358 #-[ 編集]
トランプ占い!今は怖いので(笑)遠慮しておきます。
にっちもさっちもいかなくなった時はいの一番に泣きつきますので、その時はなにとぞよろしくお願いしますm(__)m
では、また。
2008/01/05(Sat) 22:32 | URL  | banzy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(Sat) 23:14 |   |  #[ 編集]
kiyo358さん、総合リンク早速組ませて頂きました!  今後とも宜しくv-290  (今日は勇汰の野球チームの新年会です。 いよいよ始動します!)
2008/01/06(Sun) 10:18 | URL  | kuni28 #-[ 編集]
banzyさんv-290 占いは気軽にいつでも受け付けますよv-392v-352  今は勉学の方が忙しいですしねv-295  
2008/01/06(Sun) 10:21 | URL  | kuni28 #-[ 編集]
いとうちん、元気そうで何よりですv-343  今年は時間見つけてバンバン一緒にテニス楽しもうね!!  私もちょいテニス止めてから体重計に乗る自信が無くて・・・v-356 (乗るのが怖いんです・・・v-388v-355)  今年も宜しくv-290
2008/01/06(Sun) 10:24 | URL  | kuni28 #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
東京に来た時は、連絡ください。
勇汰君とキャッチボールがしてみたいです。
又、優勝戦観に行ける様にしてください!
期待しています。
2008/01/07(Mon) 10:00 | URL  | daiya #-[ 編集]
daiyaさん、今年は去年苦しんだ分、勇汰に挽回してもらって、公式戦連覇をお見せできるよう、努力してもらいたいと思っています!!  daiyaさんの期待に応えられますようにv-421
2008/01/07(Mon) 21:00 | URL  | kuni28 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック