日々様々なスポーツ界での出来事や、気になった記事を取り上げ考えていくブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は恋話
2007年02月15日 (木) | 編集 |
 今日は いつもの野球の話題を載せる準備をしていたのですが
 昨日、バレンタインデーだったこともあり、
 息子の友達の ひとモンチャク話しを知りたいという
 私の友人のリクエストで、書いてみたいと思います

 (小4の子供たちの間での話しです)M子ちゃんはY太君が好きで
 昨日の放課後、M子ちゃんがY太君に告ったのですが
 Y太君は、突然の事で緊張し、しかも廊下には女子が
 たくさんいて注目されて、突然逃げ出したそうです
Y太君は、家に帰ってから、自分が頂ける事に戸惑った態度を
 彼女にとってしまい、とても後悔してしまったそうです

 実はこの数時間前、Y太君は具合が悪くなり、保健室に行き
 横になっていてそこへ Y太君の事が好きな他の子
 (Fさん)が保健室にやってきて、隣のベッドで休んだそう。
 それを知ったM子ちゃん、かなり そわそわし気になって
 嫉妬していたらしい
 
 Y君・M子ちゃんの両方の気持ちを知っている うちの勇汰は
 なんとかしてあげたいと、色々考えたらしいが、
 もちろん小4の子には難しい問題
 
 結局、渡せずに終わってしまったようで、うちに帰ってから
 勇汰が私に相談してきました。
 私もなんとかしてあげたい、と私のトランプ占いを勧めたら
 今日学校から帰ってきた勇汰が「占いして欲しい!」
 というので、早速M子ちゃんへの占いをしてみました。

 結果は・・・両思いだけど、Y君がハッキリ意思表示出来ない
 みたいだから、M子ちゃんがリードしてあげて
 優しく接してみたらどうかな?
 ただ、ライバル(Fさん)が強力なので、要注意
 てな感じで出ました。

 明日、占いの結果通り M子ちゃんが行動してくれる事を
 願いたいものです

 それにしても、うちの勇汰は色々な情報を よく知っていて
 昨日も女子から「~君にチョコ渡して!」とか
 「~君 呼んでもらえる?」・・・など。
 使いっぱしりの役目をこなしています
 
 同じ野球のチームメイトもモテる子がいて
 交流の場を提供しているようです
 幸せを運ぶエンジェル

 ちなみに勇汰は、本命チョコをもらったので上機嫌
 友達に協力できる余裕があったわけです

 M~み~ん
 コメント宜しく~
占い的中!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
 12月16日付けのブログで紹介した
 うちの営業で見える青年の恋話の結果発表!
  
 ズバリ!!当たりました!!
 
 年末年始に変化があり、本人かなり驚いたそう。
 この状態、なんか知ってるなあ・・・
 と思ったら、占いしてもらって聞いたことだと
 思い出したそう。

 「彼女以外の第三者の相手が、彼に行為を抱いていて、
  アプローチしてくる」・・・という
 占い結果が、そのまま当たったらしい。
 

 今回また占い こんな結果が・・・
 「彼の友人が第三者の相手との間を取り持つ。
  その彼女と うまくいく」・・・と。

 彼は年末その彼女に会った時、ストライクゾーンだったそう。
 友人に促され その彼女の席の隣に座らせられ
 (セッティングされてしまったらしい)
 緊張のあまり、話しができなかったそう。
 おもいっきりタイプだったらしい。
 
 占いの流れを説明しながら進めた。
 彼はカードが誰か検討がつくらしく
 「これ、当たりますよ、きっと・・・!」
 と、確信を持ったようで、晴れ晴れとした顔で
 帰っていきました。

 13日に新年会の予定があるらしく、その場に彼女も
 出席するらしく、何か動きがあるのでは・・・と
 期待しているようでした。
 問題は、今付き合っている彼女のこと。
 彼は、様子を見て結論を出す!と意気込んでました。
 どうなることやら・・・?!
 
 占いパワー 恐るべし!
 
 次回 乞うご期待!!

 *ふろく*
  テレビ番組で「2007年黒門風水で運気アップ」
  というコーナーがあり、皆さんにも試してみてはどうかな、
  と思い紹介したいと思います。

  まず、携帯電話の番号を 一桁ずつ見て下さい。
  例えば090-1234-5678でしたら
  0・9・0・・・・のように。
  そして一桁ずつたしていく。
  0+9+0+1+2+3+4+・・・・・
  のように。
  たして二桁になる場合は また一桁ずつ(45の場合4+5)
  最後の一桁になったら、つぎの表を見て下さい。
   <大吉>
  1・・・恋愛運が上がる
  6・・・仕事運が上がる
  8・・・金運が上がる
   <吉>
  4・・・恋愛運が上がる
  9・・・結婚・出産など嬉しい知らせ
   <小吉>
  3・・・人間関係がこじれやすい
  7・・・事故にあう可能性が
   <大凶>
  2・・・健康運が下がる
  5・・・アクシデントに見舞われやすい
 
 もし、悪くても いい数字をアドレスに入れたり
 願いを叶えたい数字のストラップを付けたりするといいそうです。

 調べてみてはどうでしょう??   
 
久々のトランプで恋占館に。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
 自営業のうちは、取引先の方が時々訪れるが、営業の方で
 25歳になる青年が、悩み事がある・・・と言うので、
 主人と一緒に聞いてみた。 
  
 クリスマスプレゼントに、10万円もするビトンの限定バッグを
 ねだられていて、果たして これでいいのか・・・??と。

 付き合って3年。 仕事一途な彼と、仕事より私を見て!!
 と、彼一途な彼女。
 彼は ほとほと参っているようで、半ば別れたいような 
 心の訴えを、私達夫婦に投げかけているかのように感じ取られ、
 中学の頃からの私の趣味で よく当たる(自分で言うのも変ですが)
 トランプ占いをしてあげました。
 
 結果は、彼はまだ本心を彼女に出しきれてなく、もう少し 
 ありのままの自分を出す事で、彼女が彼に対しての
 対応が変わってくる・・・
 あと、年末年始 友人の紹介で 第三者の女性が出現し
 彼に思いを打ち明ける。以前からその第三者の女性は、
 彼を想い続けていた様子。  彼女とは 全く違うタイプ。

 彼には・・・「彼女は あなたの本心を知りたがっているよ。
 その時 その時 嫌なら嫌! いいならいい! と、
 意思表示をしっかり伝えていく努力が必要で、彼女に
 気を遣う必要は無いよ。その度 相手の顔を伺っていたら
 自分の気持ちに嘘をつく事になるし、彼女にも失礼。
 意思をしっかり持って、本心を しっかり伝えていけば、
 そこで 彼女も納得してくれなければ 別れを決断して
 みても いいと思うよ。」・・・
 と、アドバイスしてみました。

 日本男児よ!!!おなごの尻を追って機嫌など取らず、
 思いやりを持ち、人の痛みを分かってあげられる
 優しさと強さ、たくましさを持ち合わせる 坂本竜馬のような
 青年に なって下さい!!!
  
 
 

  


 
 
テーマ:日記
ジャンル:恋愛